さんにん展@横浜

カリグラフィースクールで一緒に勉強している先輩方の展示会に行ってきました。

横浜石川町駅の近くにある小さなギャラリー。

今まで自分の個展、教室展以外はカリグラフィースクールとギルドの展示会しか

カリグラフィーだけの展示会というのを見たことがなかったので

今回、すごく勉強になりました。

作品のアイデアや文字の素晴らしさはもちろん、ギャラリーのコーディネイトも本当に素敵でした。

立体の作品や布に刺繍されたもの、カーテンに書かれた文字・・・何もかもが刺激的で

こんな空間作り、展示会をいつか自分もやってみたい!と強く思いました。

そして、久しぶりに横浜に行ったので、今回は豪華ランチで「皇朝」に

行ってきました。お腹もいっぱい、充実した一日でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クリスマスカ... キウイマラソン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。