今年も富士スピードウェイ

なんだかんだ言って5回目の参戦となる「ママチャリグランプリ」。

今年はスポンサー?もついて男女9人で行ってきました。

相変わらずピットは寒いけど、そこで寝袋でみんなで寝るのも結構好きです。

そして朝は炊き込みごはんのおにぎり。これも定番。

今回私は体調不良のため、レース中もほとんどピットでダウン状態でしたが

メンバーにとても恵まれ、今までで一番の成績でした。

メンバーは毎回入れ替わっているのに、チーム名は5年間変わらず・・・。

今年はなんと217位!!素晴らしい!!!

寒いけど楽しいイベントです。来年も出れるかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 沼津港新春ツ... 火曜日のランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。