グランモールへGO!

トライアスロンを完走できたら行こう!と決めていたグランモール。
目標達成のご褒美です。
前から1度は行ってみたいと思っていた、大道芸のメッカ。
時間が決められていないので、13時~夜までの間にいつの間にか始まるという大道芸です。
今日はアパッチさんが来るというのはわかっていましたが、何時からかわからないので、13時からスタンバイ。
・・・・・・・・ところが、1時間待っても2時間待っても現れず今日はもう無理かもと帰ろうかと思ったときに、来ました!!
良かった、待ったかいがありました。
アパッチさんに聞いたところ、夏は暑いので夕方から夜11時まで大道芸をやるということ。偶然早めに準備に来てくれたので会えたけど、危なかった。。。
それでも、しっかり観てきました。

本人曰く、これ難しい技なんですって。でもなんだか楽しそう。
そして今日火がいっぱい。

5本でジャグリングです。
そして本日のトリはこの新技↓

なんとはしごの上で火をつけてのジャグリング!
本当にこの人はどこまでやってくれるのでしょう?
今日もたくさんのパワーをもらったので、今から現実に帰って作品を作ります。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 大井川トライ... 「The One Ye... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yumico)
2010-07-20 03:22:12
ご褒美
良かったね
昨日は苦しかったと思うけど、
ふっとんでしまったかしらん
 
 
 
まさにそのとおり! (rossa)
2010-07-20 10:25:12
疲れは一気に吹っ飛んでしまいました
今はしっかりと現実を受け止めています
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。