メーカーとクリエイターのものづくり展のご案内

今月からテレビ朝日カルチャーも再開し、今日は久しぶりの島田スクールでした。

来週から清水スクールも再開です。

5月にCCCで開催予定だったクリエイターズHUB展は中止になってしまいましたが、

6月27日から同じCCCギャラリーにて

「メーカーとクリエイターのものづくり展」が開催されます。

私はカリグラファーとしてパネル展示で出展します。

パネル展示なので実際の作品を飾るわけではありませんが初めての試みです。

こんな時期なのでぜひ!とはなかなか言えませんが

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

「メーカーとクリエイターのものづくり展」

日時:2020年6月27日(土)~7月19日(日)

   月曜休館 入場無料

会場:静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター

   CCCギャラリー1F・2F

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« しずぎんミニ... アトリエに仲... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。