大道芸ワールドカップ初日

大好きな大道芸ワールドカップがやってきました。
お目当てはもちろんアパッチ!!
彼のパフォーマンスはもちろん、トークは最高です☆
ジャグリングとBMXのショーはすごい技の連続です。私が1番好きなのはこのちっちゃいバイクに乗るのです。

本当にすごいです!!

そして今大会には、マッスルミュージカルを休演しているTOMMYがオフ部門で出ているので、もちろん行ってきました。
ヨーヨーだけにおおきなパフォーマンスはないけれど、1つ1つの技はとてもすごい!!
1番前で観れて良かった(*^_^*)
マッスルではほとんど話せないけれど、ここではたくさん話ができてとても良かったです。


また月曜日に観に行く予定です。今度は矢部亮のディアボロも観なくっちゃ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 食後の運動 4時間耐久レ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。