食後の運動

さて、先日久しぶりにロメオに行ったのですが。
パスタセットを食べた後、食後の運動も兼ねて、某Jリーガーも一緒に大内観音へ。
以前は夏前に仕事できたのですが、すっかり秋らしくなっていました。
途中の「仁王の力石」を踏んでしっかりエネルギー補給。

この石を踏むと疲れが取れて力が出る、というもの。
その先の大内観音でおまいり。
天気も良くてとっても気持ちよかったので一本松まで登ってきました。
清水・静岡が一望できて素晴らしい景色です。

思いがけずいい運動になりました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 秋のロメオランチ 大道芸ワール... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (MEG)
2008-10-30 16:10:58
急に肌寒くなってきましたね

私も今健管理に気をつけながら、体動かしてます

その石名前からして効き目が強そうですねー
 
 
 
効くよ~ (rossa)
2008-11-01 00:00:54
スポーツの秋、体動かすと気持ちいいよね
本当に急に寒くなってきたから、風邪には気をつけてね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。