ご結婚のお祝いに♪

ご結婚祝いに・・・ということで注文を頂いた作品です。
言葉は依頼してくれた方から頂いたのですが、ネバーエンディングストーリーの歌詞だそうです。結婚のお祝いの言葉としてもすごく素敵です☆
今回は本の1ページのイメージでA4サイズということで、こんな感じで仕上げてみました。

紙は何年も前に購入した(現在ではもう売っていませんが)羊皮紙風のものを使用。文字の黒には金の粉末を混ぜてあります。
作品を考えながら、額はこれがピッタリ!!と思っていました。
私としてはイメージがすぐに沸いて、しかもそのまま形になった作品なのでとても気に入っています。
明日納品ですが、依頼してくれた方にも、お祝いされる方にも気に入っていただけるといいなあ・・・と思っています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 風の日のグラ... 年賀状2011 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。