ロメオでディナー

昨日はロメオでディナー。

先日の富士登山ツアーで一緒に引率をしたスポーツクラブの先輩がごちそうしてくれました。

元同僚の女の子も一緒です。

こうやって4人でロメオディナーもいつの間にか恒例になってきました。

とりあえず、よく食べます。

今日はトマトのブルスケッタ。夏らしくさっぱり。

メインはゴルゴンゾーラのリガトーニにしてみました。

濃厚なチーズが最高!そしてデザートもベイクドチーズケーキ。

どっしり思いケーキでお腹いっぱい!・・・と思ったけど、これ以外にピッツァも食べてました。

久しぶりに集まったので話は尽きず、あっという間に時間が過ぎました。

次に集まるのは冬かなぁ。

スポーツクラブを辞めても、こうやって集まれるのはとても嬉しいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 真夏の梅が島... 手作り芳名帳 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。