真夏の梅が島ツーリング

昨夜はオリンピックの男子個人ロードレースがあり、4時間も夢中で観ていました。カンチェラーラの落車は残念でなりませんが、ずっと逃げたFUMIはさすが!新城選手と言い、日本選手がロードでこんなに活躍するなんて。

そんなロードレースを観た翌朝の今日は梅が島ツーリング。

あいろんクラブとスポーツクラブの会員さんたちと16名のメンバー。このツーリングもなんとなく恒例になってきました。

今日は鯨が池を越えてからかなりハイペースだったので、真富士に着くころには足がパンパンでした。

それでもトンネルの手前まではなんとかついていけました。

そして「市川屋」。今日は自転車乗りがいっぱいでした。

下りもかなりいい練習になりました。

次回は川根ツーリングです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« IKEAで買い物 ロメオでディナー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。