笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

「ホビット 思いがけない冒険」いよいよ公開!

2012年09月20日 22時57分05秒 | 映画

「ロード・オブ・ザ・リング」から、はや11年くらい経ったのでしょうか?
先月、久々に三部作(スペシャルエディション)を2日かけて観たのですが、やはり映画史に残る名作ですねぇ。。

時系列的には、「ロード…」の前にあたる物語が今回の「ホビット」になります。
で、これも最終的には3部作になるのだとか。予告を観たのですが、あの「ロード…」の、当時の、空気感そのままの画面に思わずうっとり。
ががが、若干の心配が。それは

イケメンがいない(^_^;)

「ロード…」公開の当時の予告には、信じられないような美貌のフロドにレゴラス、アラゴルンにボロミアなどなどなどなど…所狭しと画面に現れていたものです。
「私は剣にかけて」、「私は弓にかけて」と、「こ、これわナンとしても観なければ!」と胸躍る義務感(←オイ)すらあったのですが(決してそれだけではありませんよ!)、今回は。。。

ガンダルフと髭のドワーフ軍団、あと、マイプレシャスなゴラム(^_^;)

ファンはともかく、このメンツで再来年の夏まで引っ張っぱれるのか? と。

いやいや、あの「ロード…」のチームですから、必ず面白い作品に仕上げてくれるに違いない!と信じてますです(^^)v

ところでこの作品、3Dバージョンもあるようなのですが、どっちで観ようかな。
まず、2Dで観て、そのあと3Dで。。。(*^。^*)♪

公式サイトはこちら!
メイキング満載の「ホビット通信」はこちら!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう好き | トップ | そうだ、京都へ行こう - そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事