Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

竹芝~ASIAN TABLE

2008年04月26日 | 竹芝

竹芝のインターコンチネンタル東京ベイ内の「ASIAN TABLE」でランチです。
ランチビュッフェもありますが、単品で「3種のカレー」を頂きました。
グリーンカレー、レッドカレー、豚肉と豆のカレーの3種で、どれもマイルドです。
おいしかったけど、辛いもの好きな私にはちょっと辛さは物足りないかもなぁ・・・。



サラダは、干し海老が入ったドレッシングが印象的。
そして、かごに入って出てくるご飯がとってもかわいいんです!

 

 


食後にフルーツ、アイスクリーム入りのタピオカデザートを頂きました。
フルーツたっぷりでおいしくいただきました~。



レインボーブリッジ一望!
今日は大安の土曜日ということもあり、ホテルの結婚式もかなり入っている様子で、外でレインボーブリッジをバックに写真撮影している新郎新婦もいらっしゃいました。
今日は寒かったから、ドレス姿がめっちゃ寒そうだった~。オツカレ様です。



■ASIAN TABLE
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ

■ぷち日記
出張で大阪へ。
新大阪近くにある「もつ料理」の店に連れてってもらいました。
次々と出される新鮮なもつ料理が超ウマくてビックリ!
特にもつ煮込みは、大阪らしい薄味でもつの旨みがしっかり。今まで食べたもつ煮込みで一番ウマイかも~と思える衝撃でしたん。
有名なお店らしく、開店前に行列が出来ていました。
ここは、またいつか行ってみたいなぁ~。
携帯でしか写真を撮っていないので、ぷち日記ネタで失礼しました。。

 


和風もつ料理 あらた
大阪市淀川区西中島4-2-8 B1F
食べログ.com



最新の画像もっと見る