go go Friends!!

主に自転車のこと

しまった、節分なの忘れてたー

2019-02-03 | 日記
今日は雨予報でしたが、降るギリギリまでしよう!って事でMTBキッズ練しました

林道コースが主ですが、つなぎの舗装路区間はヒルクライムも取り入れます

この日も転倒が相次ぎ、少々の痛みは伴いますがロードにはない集中力が養われます

以前はロードの練習だけすればいいやろ、の考えでしたが、今やコレはやるべきや、と完全肯定派です

こんな有難い環境を提供してもらってるんで

雨が強く降り出した時点で、コース荒らすのもマナーに反すると思い止めました

その変わり場所を変え、キッズ練メンバーで昼から室内プール行きました

僕は泳げなくはないですが、息継ぎができません(+o+)

泳いでると「水泳ってすごい心臓が動くな」と感じました

MTB同様、これも自転車競技全般にプラスになると思いました

いやー、しかしビート板で小学生に負けるとは思わず衝撃でしたよ(・・;)

昨日からテレビに映ってたよ、って連絡頂いてたんで確認してみました

実は僕もシュガー同様、ヘルメットゼッケンがタイヤ接地面にピッタリ張り付いてしまい

ローリングしたりして15分程、悪戦苦闘してたんです

番組見てて、沖縄は片手間で練習して走れるレースじゃないってよくわかりました(-_-;)

再度チャレンジしてみたいって気持ちも湧き上がりました、、けどもう現実厳しいかな(-.-)

レース最後の「イワキリ君おめでとう!」が1番衝撃でしたけど(笑)

>店長
えっ?僕走れてましたか??

遠賀はもういっぱいなので最後アシストして千切れよう!が単独になってたんでソレですか(^_^;)

シーズン中の店長やK玉さんなら、あっこから気持ちよく捲ってくれますよね(~o~)

コスモスは僕がAトに反応し、N林にも反応し、そこからの店長発射でバッチリでしたね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリダー (店員)
2019-02-04 04:38:35
僕もびっくりしました(笑)
今年は塾長おめでとうーと言わせてもらいます
息継ぎ (葉々)
2019-02-05 15:05:24
出来なかったんですか💦

『息継ぎせずに25m泳ごうとしたら、心臓がバクバクしますね』

なんて言うから、プールでもストイックやな〜
と、感心していました…(^^ゞ

コメントを投稿