go go Friends!!

主に自転車のこと

初雪?

2013-12-12 | 日記
今朝は朝練に向かってたら、あられが降ってました

今日のメンバー店長とM上さん

店長と走ってたら出し切れます

最後のスプリントは、立ちもがきで鼻水を垂らし逃げましたが、当然さされました

1時間みっちり汗を流し出勤


>タケッキーさん
僕も最近行ってないんで忘れかけてました

現在、別の場所にありますが 昔、浅生にあった一の粉で店主は修行したんじゃなかったかな?

ソオカナの名前の由来も知ってますよ

あの辺のセレブな奥様がよく赤い袋ぶら下げてますね

>ヒコザルさん
昨日、ヒコザルさん来てたらアドレス交換しようと思ってました

KFDの練習会は是非誘って下さい

MTBツーリングですが 21日でも大丈夫ですか?

ヒコザルさんは、ブログからダートは問題ないでしょう

僕は苦手と言うか経験不足で自信ありませんが、当日ダートを走る事になりそうです

21日都合悪いなら今度の土曜にハードじゃない林道散策行くので、どうでしょう?

>りくうみさん
パン屋さん巡りも楽しいでしょう

僕の紹介したパン屋は、値段もそこそこで種類が多いのが、また楽しいかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿