go go Friends!!

主に自転車のこと

いざ負け戦へ

2013-12-11 | 日記
仕事を早めに切り上げ 決戦に行きました


気持ちは、こんな感じ


稔真ミュージアム


強敵マルヘイさんのバイクが、あるんで来てるな?と思ってましたが

レースは定員オーバーで抽選になり

マルヘイさんは、外れてしまいました・・・僕は、当って4番車に乗ります

今日は、3名の熊本ラインが出来てますが、強敵は、なんと言っても翔ちゃん

しかも、いつもなら50mのハンデが100mのハンデに!!!

小学6年ながら、きらら浜のスポーツクラスにエントリーするスーパーキッズ

試走から、厳しい差だな・・・と見せつけられました

ハンデは、主催者から言い出したのかわかりませんが、甘やかし過ぎは、翔ちゃんの為にもなりません

僕としては、負けても詰めるだけ詰めてやる!って思ってました

結果は、負けましたが、ゴール前2車身まで詰めて2位でした


しかし負けて良かったです

商品のコレ(お~いお茶500mm×24本・12kg)は、自転車じゃとても持って帰れません


スポンサー様が変わったので商品は、これから食品になるそうです。

従来の宿泊券から、比べたら、かなり落ちますね

コレだけ頂いて帰りました


>りくうみさん
やっぱり釣った魚を食べると鮮度の違いに気付きます

僕は、そんなに色んなパン屋、行ったりしないんで

りくうみさん家から20分圏内で知ってるおすすめパン屋紹介します

小倉北区足立のル・オブロンは、特におすすめです

湯捏レーズン・きなこクロワッサン・レーズン食パン・黒豆ココアパン・オレンジチョコパン

ドーナッツとかよく買います! 今時期ならシュトーレンもあるよ

八幡東区荒生田のパン・サン・ジャック

量り売りのクロワッサン・コゲパン・食パン・クリームパン・メープルラウンドパンとかおすすめ

あと食パン専門店・小倉北区竪町のハイジ 小倉北区三郎丸のポム・デ・トール

戸畑区中原のソウカナ 戸畑区鞘ヶ谷のゾウのパンとかですかね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケッキー)
2013-12-11 21:55:31
ソオカナ、思い出させてくれてありがとうございます!
返信する
Unknown (ひこざる)
2013-12-11 23:02:40
ありゃ~、賞品が大変なことになってますね。(ToT)
残念すぎる・・・。

僕も今日行くつもりでしたが、イマイチ頑張れそうになかったんで、お休みにしました。
まだ、第1戦だし、にしやんさんだったら、まだまだ勝たなくても大丈夫ですよ!

MTBツアーですが、何時スタートですか?
行けるようなら参加させてください。

今度、KFDのMTB練習会の時には、お誘いしますよ!
返信する
パン情報 (りくうみ)
2013-12-12 15:06:42
丁寧に教えてくれて、ありがとう 

ぞうのパン以外は、行った事ないので
今度、パン屋めぐりをしてみようと思います。

う~ん、パンの種類を聞いただけで食べたくなっちゃたぁ 

これからも自転車、魚釣り、パン屋めぐり…
もちろん仕事も頑張ってね。
でも、たまには “奥さま孝行” もよろしくですよ~ 
返信する

コメントを投稿