go go Friends!!

主に自転車のこと

台風前にロード練

2017-09-14 | 日記
今朝の練習「久々の早朝ロード練やなー」と思ったら、それもそのはず

翔ちゃんが参加した、夏休み帰省ロード練以来でした。


序盤、レース前の店長が居るのでペースを抑えようとしますが、K5が上げます…

そんなK5も自滅し、河内KOMは大ちゃんを従えてトップ通過

貯水池沿いの道もK5が上げる…

さすが日曜のシリーズ戦で、Y手さんに引導を渡しただけあり絶好調なのか?

そんなK5だったが、民芸村過ぎてのローテで勢いが止まったので3巡目の僕が前に出る

最後の直線まで引き「おら!行けK5」と振り返ると、とうの昔に千切れたらしく居ませんでした(=o=;)

調整程度の参加だった、店長が帰宅。

マスターズと最速店長選手権頑張って下さい!

畑HCは、これまたマスターズ組のK玉さん参戦


大ちゃんが突如“ぎっくり腰の前兆あり”となったので、2Km地点の急勾配区間から僕が前を引く

勾配も緩くなり、いつもならKTNが上げてくるのに、今日は前に出て来ない…

そんなに俺踏めてないだけどなー、と思いながらも「これが今日の自分の役目」だと頑張る

一度、大ちゃんが前に出てくれましたが、中盤以降は、ほとんど引きました

12分30秒

先行スタートした、女史には、あと一歩って所で逃げられました

今日は踏めてないが、調子は上がり基調だと思います(たぶん)

英彦山は激戦の209名参加のCクラス。ココ6年は、5位→3位→3位→7位→3位→3位

今年は直前練習をもっもとしてない年ですが、どうなるでしょう(^_^;)

>やっちさん
あれ?やっちさん華山来てない(・o・)

でしたが、秋吉台に行ってたんですねー

僕も退化が止まりません。華山自走した場合は33分台で上るのも無理になってきました(TT)

秋吉台にすべてをぶつけて下さい!

>門シモさん
僕のメーターはシンプルな猫目ですよー

ケイデンスも出ないので、パワーとはなんぞや? FTPって何?です^^;

門シモさんと華山行ってた時は32分台出せてたんですが、今は34〜35分(^_^;)

こんな調子でも、英彦山はいつも何とかなるので、当日自分を信じてスタートします(^v^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿