go go Friends!!

主に自転車のこと

先週の日曜に比べ・・・

2017-09-10 | 日記
今週に入り全然練習してません(-_-;)

やっと今日の日曜、練習しました

朝6時、人道で女史と待ち合わせして、下関に行く


するとロバートもやって来て合流しました

ロバートにしては、ペースがゆっくりだったので

一度は「じゃーねー」と言うが、いつの間にか3人でローテしてました

今日の女史は朝から攻撃的で、ロバートが息を切らしてました(。ŏ﹏ŏ)

そのまま240さんの華山TTに参加。

練習してない分、脚がフレッシュで、もしかしてかなり良いタイム出るかも、と期待してました

しかし、5Km地点からの急勾配区間で「今日踏めない…」となり、頑張らない走りに切り替えました

でも華山は流したからと言って、楽な事はありません(+o+)

最後はシノザキ君が突いてくれたので、それなりに追い込めました

タイムは35分後半と英彦山2週前とは思えない仕上がりです。

帰りは、アネゴのローテが素晴らしく、家に11時45分に帰宅できました(^^)

すでに良い水準ですが、1ケ月半頑張って国際女子で勝負できるレベルまで上げれると思います。

僕を始め、Fサイクルメンバーは協力を惜しみませんよ

>大ちゃん
あの日ピークだったみたい(^_^;) 火曜に〝ガクン〟と来たあるよ

大ちゃん、今の女史のは触れないよ。だって後ろ付くのも、余裕のよっちゃんやないもん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっち)
2017-09-10 19:57:47
あら〜、自分も月〜金と走ってなかったので、ナカーマですな、っつーか、お互い歳取るのはイヤですねー(*_*)

今日、華山〜秋吉台を自走とも考えたんですが、そんな余裕は無かったです

秋吉台で走ってる途中、ムガ大先生が『合〜体』と叫びながら、絡んでブツかりに来たのには参りますた(-_-;)
返信する
Unknown (門司シモ)
2017-09-13 00:46:59
だいぶ調子上がってきてますね。
今年は更に激戦の予感がします。
西やんに質問です!
タイムは何で計測してますか?
シンプルに猫の目のメーター?
それともガーミン?
私はスマホのストラバですがタイムはある程度
正確ですが獲得標高が??の時があります。
返信する

コメントを投稿