go go Friends!!

主に自転車のこと

湿度120%

2017-07-01 | 日記
今日は朝から湿気がすごくて、起きても身体の動きが鈍かったです・・・

SMRに参加しようと出発するが、途中合流も怪しい時間帯(-_-;)

ちんたらと鷲峰山の所を通過してた時、寝坊したーと言いながら、店員さんが追い付いて来た

そこから一気にペースが上がり、SMR途中合流ポイントに着いたが、一行はすでに通過済みでした

またまた店員さんに引っ張ってもらい、コストコを通過し若松の乗馬倶楽部で無事合流できました




コスモス街道はキレイにローテが回り、最後は店長と大ちゃんの一騎打ち

400mほどのロングスプリントを店長が逃げきりました!

アフターは珍しく店長も参加

最後は4人で河内に行くが、大ちゃんが強烈に強かったです

出すもん出した時の彼は、死角が全く見当たりません!

>大ちゃん
幸い僕はお腹が丈夫ですので、あんまりトラブルないです

子供の頃、アリを食べ雨水を飲んでたからかもしれません

いよいよ夏到来ですね。コクミナ的空練したいと聞きましたが2人でしてもねー(^_^;)

とりあえず王様練を頑張って下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2017-07-02 17:02:11
店長が、コンビニで コーラ飲んでるの なんか新鮮でした(笑)。
夏に向けて、梅雨の晴れ間に 少しでも走っとかなね!
返信する
Unknown (やっち)
2017-07-02 22:09:16
大ちゃんが調子イイ時は、そろそろ魔女の一撃を喰らう予兆…(汗)

塾長が木曜空練に来てくれたら、店員さんも居るから出来ますよ^ ^

その時は自分も行きます‼︎(治れば)
返信する

コメントを投稿