go go Friends!!

主に自転車のこと

レース前、そんなに上げなくても

2017-06-28 | 日記
昨日はロード練しました

ほんとは、もう1名居たんですが「ぽんぽん痛い」と言って早々に離脱しました

この2名、レース前で仕上がり十分に見えますが、いつも通り上げます(-_-)


田代も死なない程度に痛ぶられました


畑でのこのブレた写真は、僕が死ぬ寸前で痙攣を起こしてたのかもしれません


週末の実業団レースに参加されるみなさんが好成績となる事、期待してます

>大ちゃん
昨日の「3枚~」と言ってドロンするのも新たな作戦?

おかげでこっちは3回死んだよー(+o+) う〇ちは持ち帰りましょう(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋刀魚~い)
2017-06-28 21:32:55
バス停過ぎてから、かなりヤバかったんです(汗)!
工事用の簡要boxが天国への入り口でした(笑)。薄暗くて怖かったので、扉開けっぱなしで、したのは 秘密です(笑)!!
次回は、離脱せずにガンバります!
返信する

コメントを投稿