go go Friends!!

主に自転車のこと

出し切りました

2018-04-17 | 日記
今週の早朝ロード練

3月後半から膝痛が慢性的になり、山岳練は負担の大きいアルミは控えてます

河内は後半、店長のスーパーアシスト(捨て身?)の番手に付き

河内橋手前から前に出て、KOMまでまっしぐら。並びかけるY手さんを何とか封じました

田代も後半、店長が不本意?ながらアシストに回ってしまい脱落

チーム戦じゃないが、ここはFラインを作ろうと大ちゃんに合図

意を汲んだ大ちゃんが僕の番手に入り発射!作戦成功でN林君を沈めました。

畑は海外出張してたのに、なぜか強くなって帰国したK玉さんも参戦

九州道下まで隊列が揃わなかったのは、大ちゃんがメーターを落としたから(^.^;

前二本のKOMで頑張り過ぎて脚が回らないが、緩斜面は皆で均一にローテを回し凌げた

2Km地点の急勾配区間を過ぎてY手さんがペースアップ

チームFラインにとって重要な大ちゃんを潰しに入った模様

K玉さんは固定ながら、僕とY手さんのローテに付いて来てるので、

いよいよならK玉さんにスプリントを取りに行ってもらう作戦も考える

土日の練習で少々お疲れを感じるY手さんなので、前に出て若干ペースを上げてみる

楽に付いて来てないと感じたので、最終コーナー立ち上がりで腰を上げ踏む

ピキピキと脚の色んな箇所が痛むが、Y手さんの追撃を半車身リードで逃げ切れました

12分35秒、大ちゃん待ちがなければ12分5秒くらいでしょう

普段なら下って最終走者のアシストするが、MAXで出し切ってしまい無理でした

ボロボロなので、帰りはしっかりアシストしてもらいました

大ちゃん壱岐を心配してましたが、週1この練習してたら大丈夫です(^^)

>店長
時間ないので私語禁止でやりましょう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2018-04-17 21:51:45
耐乳酸性の上がっていない今、頑張れるのは河内橋くらいまでなので、少しでも役に立てて良かったです(^_-)-☆
田代も「Fライン粘れ~」と後ろから念を送ってましたよ(^^)ゞ
そこそこ歳のいってるチームFなので、時期を見定めて調子あげて壱岐ましょう♪
返信する
Unknown (大ちゃん)
2018-04-18 06:10:59
アシスト、ありがとうございました!
畑では、せっかく追い付いたのに Y手さんに気づかれ 撃沈させられました(笑)。
1番出し切ったところは、河内で せっせこ 漕いでたら、女史に並ばれ、抜きにかかって来たので 腰を上げて 本気で踏みました!
女史の、男気!! 垣間見れて、ゾッとしましたよ(笑)。 強いはずだわ。
返信する

コメントを投稿