go go Friends!!

主に自転車のこと

メタボなんで時間あれば走ります

2018-04-20 | 日記
毎度の事ながら職場の健康診断判定で自転車選手としてはありえん数値だしました

昨日の朝は出勤前にトラック練習しました

来週から壱岐に向けロード主体でやって行く事になりそうです。

すでに出来てませんが、これから暑くなるので仕事との両立が大変と思います。

昨日は子供が水泳してる間、中抜けし夜練に参加させてもらいました


王様気取りで走ってましたが、2周回目ピンクのラインのライダーが来て流れが変わりました

話してないので確実じゃないが、発汗の良さといい豊前のPのライダーでしょう

短い時間ですが、弱点探しをしながら楽しみました、自転車の楽しみは人間観察もあると思います。

お迎えがあるので、最後まで走れませんでしたが、みなさんありがとうございました!

>店長
来週から是非アンカー投入して下さい!僕と大ちゃんが兵隊となり屍になるまで働きます。

そろそろアフターの合馬も来ますか(笑)

>大ちゃん
練習最強のY手さんは底を見せんよねー。

2人がかりで撃沈させるしかないから、これから調子あげあげで4946

練習帰りもそうだが、あの日、1日きつすぎました(+o+)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿