go go Friends!!

主に自転車のこと

今年もザッツオール!

2016-12-31 | 日記
トラックにロードと走り納めが続くと、当然オフロードバイシコーも走り納め必要って事で召集

懐かしい旧ESジャージのmuga氏はウィリー狂

僕の自転車仲間は120%ロード乗りだけど、なぜかみんなオフ車持ってます(^^;

31日なんかに走り出れば、当然家族の視線は痛いですが、そこは心配入りません

なぜなら僕らの集合は、寒かろうが早いんで家族はまだ寝てますzzz…(しかし帰宅後は修羅場必至)

今朝も10人が集まりました

等覚寺の上りは、みんなが上って来る写真とる為、ハイペースで頑張りました


いよいよ林道


この後、あってはならない、ナカータがコーナーリング中に大きな石に驚き停止

そこに大ちゃんが行き場を失い、IK氏の100諭吉に突っ込むか、自爆を迫られ「単独自爆」

割と固まって進んでた集団が、一気に崩壊してしまいました

原因を作ったナカタロウですが、荒れ地でもセミスリックでぐいぐい進んで行きます

このバイクでこの走り、まさに〝神ってる〟

上に行く程、水溜まりに氷が張ってたり、えぐられた轍に凍土と走りにくい

それでも、みな無事到着


ご褒美は最高の景色が広がってました


前回のココアに続き、店長からみなさんにコーヒーが振る舞われました

ごちそうさまでした!

最高の景色に浸りたい所ですが、凍傷の危険もあるので足早に下ります


ナカータ転けろ!と念仏の様に唱えましたが、コヤツ下りかなり上手いでしゅ(´Д`)


解散に向け日豊線沿いを走ってると、最後の最後でドンパチになり、ドンパチ納めって感じでした(^^;

帰って服と自転車の泥おとしてたら、出勤ギリギリの時間に(*_*)

向かい風の16KmをTT的に40分走

疲れましたが、3日間の走り納め無事終了

息つく間もなく、明日から3ヶ日は恐らく走り始め

今年も自転車を通して、皆さんと語り合え幸せな一年でした

ふつつかものですが、来年もよろしくお願いします

>やっちさん
そうですね、ロードに関してはほぼ入賞できてるんで、練習の弱さから言えば〝神ってる〟年でした^^;

でも僕はやっちさんの様に、練習で人を寄せ付けない強さを見せたいんです

やっちさんは来年に向け、すでに何かたぎらせてると感じますよー

僕も来年の一発目からやるつもりでいます。お互いやってやりましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2016-12-31 21:20:17
皆さん、今日はご迷惑をお掛けしました。大晦日に今年初の落車はするは(笑)、下りは遅いは、で僕らしい締めくくりでした(笑)。
オフロードは、自分のテクニックの無さが痛感させられますね。来年は、もっと走ってテクニクシャンになりたいです。
塾長と知り合ってそろえ6年になります(高校の先輩と知ったのはおと年ですが(笑)、多分、一生の遊びと、人に知り合わせてくれて感謝デスヨ!
来年も、みんなでハァハァ言って 楽しみましょう。
今年もありがとうございました、では 良いお年を!
返信する
(^^) (店員)
2017-01-01 10:01:10
昨年は大変お世話になりました
今年も引き続きビシバシご指導宜しくお願い致します!
そして最後に南の島で一緒にビール飲めたらいいですね
返信する
Unknown (ナカタロウ)
2017-01-01 13:30:29
本能的に止まってしまって年の瀬に大事故を巻き起こしてしまいました(*_*)
今年は色々とお世話になりました!
来年はシーズンを通してblogに参加出来ないのが悔やまれます…(笑)
本年も宜しくお願いします(^-^)
返信する
Unknown (店長)
2017-01-01 22:14:07
大晦日、ありがとうございました。楽しかったですね(^^)
ナカタロはスリックでも結構走れてましたね。かの地でもピコ太郎のようにブレークしてくれれば。あ、ショウタロとどちらが先にブレークするか楽しみですね(^^)
そんなこんなで今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿