go go Friends!!

主に自転車のこと

リカバリーでも腹減るのね

2014-07-22 | 日記
いつものパン屋に寄って帰ろうとすると

ふとリカバリーで河内通ろう!となる

リカバリーやけ楽勝!楽勝!  が・・・次第に脚に鉛でも付いてるかの様に重くなる

手こずりました


濁りがあり水量も多いので 昨日か一昨日くらい 通り雨降ったと思われます

田代へは、脇を流れる綺麗な小川を見ながらのんびり

平日でライダー少ないですが時折、振り返り 警戒します

リカバリーでも抜かれると たぶんスイッチ入れます

昨日と同じで曇ってて涼しいので合馬で尿意を覚え にょーい棒

たけのこしまい タケノコ園で救急車とすれ違い 

うわ! 前から本気度たけーの来た! と思うとナリから本職でした 

家の近くまで帰ると 学校帰りの子供の行列から「○○君のおとーさんだー」と注目を浴びるので

気持ち良くなり 行ったり来たりと マジで踏んで走りを披露してたら

もともと出てたハンガーノックの症状が顕著に出てしまい 

体がしびれ、フラフラで家に戻り 急いでパンを食べる

気付きましたが ハンガーノックの時に食べるパンは世界一うまい! と思いました

>びちすけさん
そうでした! 3日間 びちすけさん・店長と走ったのでしたね

空練では、ここ連続して千切れてるので、ここらで1度、気を引き締めたいと思います

それでもダメなら決戦使用かな(笑) 決戦使用にしても良いくらいの練習ですし・・・

あと僕もアドレナリン(体液)出します

>やっちさん
あれは、負の連鎖と思います。 僕が千切れた事によるものです。 責任感じます

スクラッチ6Km ぴったりやないですか! 空練の成果が出る事を期待してます

>店長
集合場所で儀式?のトイレもできるし 良いですね

違う風景 見たいなら早いですが 5時の連絡橋です

空が染まって行き 最高です! 

お店休みの時ならMTBも持って来て アフターでパラグライダー地点もご案内したいです

>TAOさん
昨日でも十分走れてるので これ以上あげられたら僕らのメンタルに悪いです(笑)

商船学校の船乗って うちの子 船乗りにするのもいいなーと感じました

ピストは、ブレーキ台座ありのフレーム買いで パナのクロモリ10万 LOOK 12万

で総額20万弱でしょう 

僕はやりだして3年以上ですが タイヤ前後1回づつ変えてだけなので初期投資だけですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAO)
2014-07-23 04:24:32
情報ありがとうございます。スキルアップなればと考えています。
ハンガーノックの時は、なに食べても美味すぎて涙が出てきますね。
返信する

コメントを投稿