go go Friends!!

主に自転車のこと

中3と最後の夏

2014-08-26 | 日記
昨日は、雨を見越して練習は、しませんでした

でも朝と夕方は降らず、空振りでしたね

Ken君のお母さんは、子供がずぶ濡れで帰って来た!と言ってたので降ってた所も?

うちの近辺は全然だったので夕方、子供を疲れさせに行きました(寝つきが悪いので)


最高速チャレンジもさせますが、スピードより重心を安定させる事をアドバイスしてます


今朝は、少しウェットでしたがフジトラでの練習行きました


メンバーは、店長・つるぴーさん・IKさん・M上さん・タケッキーさん

ジュニアでKen君・R君・K君・翔ちゃん と総勢9名の大人数

最後のスプリントは、M上先輩の渾身の男引きから、IKさんと続き、Ken君が発射

番手の僕が外に出し、まくりに入るがスピードが乗らず

見事にラインに蓋をしてしまい店長・つるぴーさんを足止めさせてしまいました

Ken君が右腕上げてたの見て「おじさんのおかげだぞ!」と思いました(笑)

後は頭がクラクラしてて、あんまり記憶がないですが

K君が言った「脳ミソが沸騰するー」って言葉は覚えてて

「それそれ!! おじさんもそれなんよ」と思いました

仕事の時間ぎりぎりまでしましたが、練習後は心地よい脱力感でした

先に抜けてた翔ちゃんが食べてたカツロール  匂いだけで吐き気がしました…

おじさんは練習前も練習後も全く食欲わきません…

わかないのですが、仕事中、空腹感ないのにお腹は「グーグー」と鳴ってました

今日で夏休みの中学生と一緒の練習は最後になりました

明日から3日間程、自転車お休みします。 

休息が功を奏して 金曜あたり強くなってるか はたまた弱くなってるか楽しみです

>NS村さん
あのコンディションで前からバイクが来たので、「9割方知り合いだろう」と思ってました

暑いの苦手なら、逆手に取り 雨の中、走ればいいんですね

後片付け嫌ならCRC吹きまくって放置しとけばいいんですよ(笑)

>大ちゃん
初めての英彦山なのに、よくびちすけちゃんに喰らい付けたね

英彦山TTは観戦に来るん?

緑のシャツで応援しながら 更に脱いで振り回して(笑)

>びちすけさん
1番きつい所だけど、あそこに観戦者が多数いるから「全部オレの応援団」って思い込み

そして右コーナーを抜ければ三谷店長がニヒルに笑ってるから(笑)

白目剥いてのNGの顔期待してます(笑)

>店長
あれだけ引けば最後、影響が出ますね

しかし、練習だから 自分の脚が実際どれくらい持つのか?計れたりしますね

今期のK玉さん見てるとレモンに乗ってた頃の強烈な速さが戻って来たと感じます

>haruさん
ハルさんの「ありえん!このコース・・・きつい・・・」が印象的でした(笑)

ありえんコースで最後ありえん力が出るんです

今度は、プールに浸かって帰りたいですが9月はやってないか…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2014-08-26 21:46:26
今朝は「M上先輩の2周引き」「Ken君のバック捲くり」と、いいものを見せてもらいました。
それにしてもあの練習の合間にカツロールを食べてたなんて・・・。おそるべし!
返信する
Unknown (やっち)
2014-08-26 23:00:10
すいません。月曜はコソ練で
アグリロード走りました(抜け駆け 笑)

週間天気予報だと金曜は久しぶりに
一緒に走れそうですね!

英彦山まで残りわずか
自分は、にしやんさんはマークする1人、越えないと行けない人だと思ってますよー( ̄+ー ̄)
返信する

コメントを投稿