go go Friends!!

主に自転車のこと

寒さが身体に堪えますが

2018-01-03 | 日記
毎年1月になると、寒さにも慣れ、朝練に行くのが、それ程苦じゃなくなります

しかし、今年は1月になっても全く身体が寒さに慣れない…

今朝もトラック練習に行くのが、すごく辛かったです(;_;)

そして、トラックでは帰省中の若者に混じって練習

12Kmの周回練はラスト2Kmで健くんが48まで上げ、引き継いだM口君が50巡行

ラスト400mで僕に回ってきましたが「どないせいつーねん。あ〜無理無理」となる

外からムガ氏とナカータが飛んで行きましたが、流石に二人もキレがなかったです。

次の周回練習は、スピードが落ち着いた分、スプリントでは車速が60まで上がり

しかも僕の位置はサンドイッチ状態でスピードを下げられない…

ゴール後、なんか膝がおかしくなってました(;・∀・)

冬の故障防止でギア比落としたばかりだけど、また上げたので膝に負担がきたのでしょう

年明けと同時にインフォメーションでシマノ入りを正式発表したナカータ

そんなナカータが愛してるエロい練習コースがあるので、ロードに乗り換えて行きました

「山キツい、山キライ」わずか10分程度の上りも対応できない自分が居ました

KOMを突き進む翔ちゃんの背後から、大人気ない神対応をするムガ氏


サポートカーで付いてた翔ちゃん父から「塾長が1番楽しんでましたね」と言われましたが

僕の心中は「ガチじゃなくても、現役高校生なんかと走るのもそろそろ限界」でした

その気持ちを伝えるが「何言ってんですか!キッズがK5の歳になるまで頑張って下さい」と言われました

仕方がないので極寒でも酷暑でも、もう5年、ルーティンを崩さず練習しましょうかね

,>大ちゃん
元旦早朝に、妻子持ち4人が何しよるん?ってな年明けやったね

ご来光見れなかったけど、イエティDJフォンダが見れたからいっかー( ´∀`)

I野さんのポンポンは、氷結15本蓄えた立派な腹やねー。御利益アリアリなのに拝み忘れたわ(笑)

>セナの人
山が1番似合う男を誘い忘れてました。すいません

しばらく寒さも続きますよ。暖かくなってからと言わずに遊びましょ

そうでしたね!明けましておめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿