go go Friends!!

主に自転車のこと

今年も〝楽しく!〟をモットーに

2018-01-01 | 日記
今年の始まりは、暗やみ登山からとなりました

事の発端は、昨日、冗談半分で僕が発した「明日、貫山から初日の出見ない?」が現実に

山頂はマイナス3℃

ご来光目当ての人達が続々と集まって来ます


しかし、待てど暮らせどお日様は顔を出してくれません(-.-)


H田隊長のハイペース登山で早く着き過ぎた僕らは、汗だくなうえ気温はマイナス…

1時間で限界がきて、急降下で山を降り登山口へ


僕んちに帰り着いた8時10分

「今頃?」そんな感じでご来光を拝めました


思うがままに突き進むべし!おかげで今年の方向性も定まりました(`・ω・´)ゞ

>大ちゃん
「野球のトレシューが1番エロいっス」と訳のわからない事を言ってました。

シマノRに行っても、変わらずに僕らと遊んでくれる事でしょう!

だって基本、彼の言ってる事を半分程度だけど理解できるの僕らだけでしょうから(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2018-01-01 21:11:24
年始めから、みんなと 遊べて 幸せでした!
ご来光 見れなかったのは、コクミナ らしい 感じで それも あり!でしたね
・・・I野さんの、お腹は 厚着のせいよね?(笑)
返信する
Unknown (SENNAに出戻った人)
2018-01-01 22:04:45
コクミナ、相変わらず元気で良いですね♫

暖かくなったら、そちらにお世話になるかも?ですので、その時はよろしくお願いします(`_´)ゞ

と言うか、あけましておめでとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿