go go Friends!!

主に自転車のこと

今日も若者に交じり若者気取り

2018-01-03 | 日記
今日は、朝一でキッズのトラック練習の稽古

合間で、42巡行で先頭引きする翔ちゃんに付いてみる。

スピードを落とさず3.5Kmほど引いてました。

自身でもトラック競技は3KmTTが得意と言うだけあります☆

昨日に続き、今日もロード練するのでキャドで参加。

香春町に着いた所で待ち合わせ予定だった健くんが都合で来れないと言うので

健くんも合流できる福知山ダムに練習場所を変更

香春からちょっと…いやかなり迷いながら福知山ダムに着き健くんとも合流し練習開始


4周回した所で「なんか単調で飽いたね」となり畑貯へ

今日のM口君、上りのスピードが凄かったです。

終盤まで付いてましたが、ⅠKさんとほぼ同時に千切られました

ナカータ曰く「M口君にかなりプレッシャーかけられました」とハイテンション


合馬茶屋まで付き合ってくれた健くんとお別れして、まったり帰りました

こうやって帰省中のみんなと走れるのは、やっぱり嬉しいですね。

夜行バスで鹿児島に帰る翔ちゃんも、お疲れ!

自転車競技部で揉まれるとこんなに強くなるのか?と驚きですが、まだ序の口でしょう☆

K5!買い物に行ってる場合じゃねえぞ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿