go go Friends!!

主に自転車のこと

はるきてますね

2019-03-13 | 日記
この前のタイトルの「春を感じませんが、、、」と思うのは、朝、寒過ぎるからでしょうね

でも最近は、朝冷え込むが昼はポカポカ! 寒暖の差があるからこそ春が近づいてるのでしょう(^^)

今朝も寒かったです

手先、指先かじかみました

久々すぎて思わず「あけおめ!」となった女史の参加や初参加のT村さんの姿も

序盤、きりピーの揺さぶり(本人はたぶん意識ない)もありキツい場面もありましたが

河内、田代は大ちゃんとペースを作りながらKOMまで行けました!

畑は、ここから参加したK玉さんが調子がいいのか、上げ気味(-_-;)

タイミングよく3度寝?のY手さんが下って来て合流、ローテ要員として祝・歓迎

「さあ仕事して下さい!」とスペース作るが、Y手さん「もう脚がないので…」とローテ拒否(*_*;

激坂区間でK玉さんの失速を期待するが、むしろ元気になってる(;´Д`)

僕の中で今朝は“バッドデー”に当たる程、調子悪かったが

意地になってローテ拒否は絶対しない、と耐えました

しかし、最終局面で工事信号ストップに遭い、水を差された形で散り散りゴール

バッドデーでも上向き基調なので、レースまでに仕上げ、AーMクラスをK玉さんと掻き回したいですね。

>かっきーさん
MHちゃんにはヒーロー(orキムタク?)に見えましたか(*^^*)

いつもキツい時に、発破掛けにくるんで、皆にはヒーローに見られてないと思います

今後、ほんとにきつくて耐えられない状況もあるでしょう

そんな時は「涙が出ちゃう、女の子だもん」があってもいいんじゃないかと(^_^;)

とにかく頑張りましょうね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿