go go Friends!!

主に自転車のこと

春は感じませんが朝活始動

2019-03-08 | 日記
水曜、早朝ロード練やってみました

普段より2時間早く起きて身体を動かす・・・そして普段起きる時間に練習を終える・・・

さすがに拒絶反応でますね^^; 徐々に慣らして行くしかないです。

昨晩は大人の運動会(子供もいましたが)

カメラ目線とは、なんて余裕でしょう。

この日はキャドにDH付けて参加しましたが「楽~」の一言。もう外せません(#^.^#)

「なんで身体動くと?」って、自分でも驚く位しか寝てないんですが

夜の運動からの翌日早朝練


畑でIKさんとの死闘(大ちゃん固定で観戦)を終え後続のサポートに行くと・・

新米パパが、JスターMHちゃんにプレッシャーかけられてました

「付いて来れるかな?」とMHちゃんのアシストに入ってみるとピッタリ付いて来る!

新米パパを交わし最後のストレート、新米パパも男の面子をかけ追ってくる

パパの断末魔が聞こえました(・・;)

14歳少女恐るべし((+_+))

でも1番恐るべしは、畑をランで下ってたI野さんかな(・・;)

来週は誰の断末魔が聞こえるか? 僕じゃない事を祈ろう

>店長
TTT楽しかったですね(^^)「残り周回言って下さい!」って叫んだりとか(^_^;)

Pレース、なんか自分は場違いかと思い込み、前に上がるチャンスを何度もスルーしました・・

もし、また機会があるなら思い切って前に行ってみたいです。

アドレナリン大好きですし(^O^)

九チャレ遠いなー 頑張ります!

>F田さん
わざわざ阿知須までお越し頂きご足労かけました!

もう卒業なんてフレーズが聞こえますか!?

S太郎に引いてもらうなんて「こんな日が来るとわ」って泣いてまうかもしれません(T_T)

それより壱岐チーム戦いつか一緒に出たいです(^^)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっきー)
2019-03-09 07:36:44
MHちゃん、信号待ちでにしやんさんが来てくれた時、
やっぱすごい人やわぁ。って思ったそうです。きっとにしやんさんの背中がキムタクに見えた事でしょう^ ^
返信する

コメントを投稿