go go Friends!!

主に自転車のこと

3連休

2018-04-30 | 日記
GWは暦通りとなっております。なので3連休のち2日仕事し4連休

まずはGW前半の3連休、初日はSMRに参加

途中ドッキング失敗し、IKさんと夏井ヶ浜まで走りやっと合流できました

何かのイベント?って思う程、総勢20名くらいの賑やかなSMRでした


コスモス街道はいい流れで終盤まで行ったのに、最後痛恨のクリートキャッチミスで撃沈しました

それほど暑くもなく快適な中、アフターしながら最後は河内経由で


次の日は総勢8名でのキッズ練

初参加の子も居ますが、みんな1週間後のきららに出ます

よっぴーは「明日は自走する」の宣言を忠実に遂行し13Kmの道のりを走り乗り込んでました


アップも十分だったのもあり、きららでは先頭集団で走れる実力者の2人に喰らい付いてました


ゆう君のお父さんがオートバイで手信号も出してくれ、実戦さながらのローリングスタート練習

これをやるのとやらないんのでは、大違いです。

最後の本番想定の7Km走、よっぴーは4Km地点でしゅん君、ゆう君の2人から千切れ単独走に

メチャクチャきつそうだったが、視界に前2人を捕えたままゴールしました。

よっぴーだけじゃなく、みんな頑張りました!本番が楽しみです! 僕もEX表彰台が目標です(^^)

その後、3連休なんだけど、ちょっとお呼びがかかり同僚とイベントへ

毛むくじゃらですが、僕の同僚であり先輩でもあります。さぼるのが上手くていつもお手本としてます

こちらはふれあい初デビューのシロでしたが1番仕事してました。なのでお手本になりません(笑)

人間に捨てられた彼らが、イベントで動物と共生する楽しさ大切さを教えてくれるとは皮肉です

他にも芸達者な子たちが炎天下の中頑張ってました




3連休最後は魚釣り


途中、自転車仲間のふう君が自転車でやって来たので1匹釣ってもらいました


昼から自転車で自走の陸上3時間とよっぴーもハードで夜はフラフラでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉々)
2018-05-01 15:31:25
練習後のイベントもお疲れ様でした!
子供たちも、本格的にローリングスタートの練習ができ、本番は落ち着いて流れに乗れるんじゃないですかね。
落車なく走り、現状の力を出せますように…

まずは寝坊せずに、早めにかいじょういりしたいですね!(^^;
返信する

コメントを投稿