go go Friends!!

主に自転車のこと

平尾台ピストン

2022-02-23 | 日記
まだまだ早朝にロード練できる気温じゃないですよね

今、人と走っても「付いて行けるか?」と不安なのでソロライドして走力を上げたい所です

今日は昼前に3時間ソロライドして来ました

まずは空港

あまりに爆風だったんで1周回でやめました

次は京都峠

あんまり気持ちよく登れない

農道は走ってるだけで気持ち良いです(^^)

次はあのお山

あまり感触良くないが、前に走ってる人見つけると不思議とペースが上がります

前方に見える大平山、今日はトレッキングの人多そうでした

南区側に下ってると雪が降り出しました

あまり気持ちは乗らないが、北側は割と楽なので平尾台のおかわりする事にしました

3km地点過ぎからの直線は僕の中で時速16Kmキープできるか?が一つの目安です

今日は15キープが限界でした

平尾台子どもの村小学校を通過してると車が数台止まってて何かな?とみたら

何とラーメン屋台が出てました

食べた気持ちを抑えつつ、持参した豆大福を走行しながら頬張ると咽せる・・

気温も下がり少し吹雪いて来てました
トレッキングの人達大丈夫かな

行橋側に下ると結構な雨雲が通過したようで道路がべちゃべちゃ

京都峠もおかわりして帰宅。かなり冷えたので帰って風呂沸かして温まりました

年末からロードに乗ると予想外の雨に合う事が多い気がするな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿