go go Friends!!

主に自転車のこと

山から入り山で〆る

2021-12-12 | 日記

今朝は早朝から陸上クラブに行く息子の朝ご飯を準備するので割と早起きしました

で、せっかく準備した朝ご飯を食べず、MTBで出て行く息子を複雑な気持ちで見送る

僕もそうだったし、多かれ少なかれ、中学時代は割とみんなそうだったんじゃないかな

そして自分の練習に出る

先週は空港から平尾台だったので、今日は平尾台から

道中、クラブで走ってる息子の練習をこっそりのぞいたりもありました(p_-)

強豪クラブなんで下のグループでもキロ4分ペースで30分走ったりしててビックリです

京都峠を経由して空港に流れ込む

無風状態でした

何かの受け売りですが、練習の締めはヒルクライム!と聞いた事あります

緩斜面が4キロ続くS林道をチョイスしました。脇に逸れると自宅裏に出てこれ大変便利です

車も人も通りは皆無ですが、道路脇に猟師と思われる車が止まってたりします

ふと「今日のウェア茶色だから獣に間違われ撃たれない?」と不安になりました。

ここを走る時は明るい色の服装がいいかも(~_~;)

夜はジュニア練習

本気で自転車やったらとんでもなく速くなるでしょうが

成熟前の年代はそうすべきじゃない、と識者は言ってますね。

なので決して無理はさせず、尚且つ本気でやろうと思った時に、すでにベースは出来てるって感じで走らせてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿