go go Friends!!

主に自転車のこと

とにかく眠い・・・

2013-01-13 | 日記
昨晩はパソコンとにらめっこで、ほとんど寝れませんでした。

過去のツーリング日記のアップの作業が
思ったより大変で、やるんじゃなかったと少し後悔しました。

自己満足なだけなんで、やる必要もないんですけど…

そのまま夜が明け、気分転換にと空港を走る事にしました。

日曜の朝ですが今日も貸し切りでした。今日1日で一番元気だった時間でした。

「地上にもう敵は、いない! 次は、お前だ!」

なんて馬鹿をしてたら行きに追い越した空港マイスターI村さんが

やって来たので10分くらい、お話ししました。

こだわりを持ち走られて、そうですが、愛車にも強いこだわりを感じます。


僕は、なーんも、こだわりないです。

暇さえあれば走るだけ

と言うことで、もう1周回走って、こだわりの我が家に帰りました。

Dst 36Km Ride Time 1h08分 Av 31・2km

こだわりのパン職人が新作を作ったようです。

エッジを効かせたキューブブレッド!

中身は、練乳クリームとラムレーズンクリームです。 プロデュースby豚豚

マラソン大会の最終調整してきました。

風邪で、しばらく練習できてなかったんで要所だけお復習します。

本番は、出し切ってくれれば、それでよしです。

その後は、僕のサスケ練に付き合わせます。

1ヶ月前出来なかった事が教えてもないのに出来る様になるから子供って不思議です。


さて、僕に休息はありません昨日に続きRWに行きアンパンマンショーです。


膝の調子が思わしくありません。

膝とは、関係ありませんが、数日リフレッシュ期間を設けます。

その間、ブログもお休みします。 

週末くらいに、また更新するので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿