連休っていいですね(休める人は)
9月2回あって、10月も2回(連休は1回)、そして11月も2回ありますね
毎月2回あれば、今流行り?のワークライフバランス的に凄くいいのに、、、と思います
土曜は今年ラストになるサムライSMRに行きました(ちょっとベースボール的に表現)
今年ずっと避けて来た、その日1番強度高い組のTTTに入ってしまう(-_-;)
わが身の心配が先なのに、〇下の心配してしまう後輩思いの僕(〇下は息子くらい、な年齢ですが)
コスモス街道入口なのに、すでにスピードが「やばいよやばいよ」(+o+)
ここでも「腰大丈夫か?無理すんな」と〇池の心配をする。
去年この時期、ココで単独大落車あってピーポー来たなー、と思いながら
今年最後のSMRを事故0で無事終える(多分)
無事故の要因の1割は、僕がみんなの心配をし声掛けしてるからだと思います(5割説も)
事故が1番あってはならないですよね。
「僕の12年目のSMR、今年も皆さんと楽しく走れました。終わり」
当然アフターもナイス害達と逝きました。この日の走行106Km
次の日も練習召集!
もうOFFな人も多いし、さすがに集まらないか、と思いましたが侍13人(猿13匹?)
今日はナイチャーの為のウチナーレース対策練(わけわからん)
誰がなんと言おうが「俺の北海道」。途中のこのルート、外せませんね
この日は、アグリラインから青の洞門をかすめ桜峠を越えてラスト三光広域農道に入る55Km
これをノンストップで行くと言う、コース知ってる人ならゾっとする「ドMしか生き残れない旅」
迷子者を出さない為に5人に3分先行してもらい、残り8人でスタート
今日はKOM合戦は無しで「上りは少し抑えて下りで踏む」集団をバラけさせず繰り返します
計算通りに先行スタート組と、アグリ終着点の自販機で合流でき13人で耶馬溪通過
心霊スポットでもある淋しい峠に向かいますが「なんか中国の山間部ってこんな感じ?」な印象
絶対バラけるんで広域農道入口で「来世で会おうぜ」と生前の皆の元気な姿を撮ってみる
広域農道に入るとローテ要員は限られます
僕、や〇ち、サコッシュY田、山P、時々ロッキーってな感じ。
教授も入ろうとしたので横に付け「無理すんな!」と言うがバリ無視(-.-)
後から聞くと「えっ?話し掛けました?全く聞こえませんでした」と・・(生死の境に居ましたね)
スクラップ屋からの坂を僕の中で「ハネチャーの坂」と位置付け52×23Tを死ぬ気で踏む
背筋が軋み「もうやめてー」と聞こえましたがバリ無視しました
後続に20秒くらい付けたかな(八面山をバックに)
55Kmを1時間40分アベ33近くで走れました。100系のウチナーマスターズ水準ですね
三光イオン近くのセブンで休憩、この辺り通り雨通過後みたいで結構濡れてました。
「10号線で帰りたい軟弱者申しで~」と言うと、イ〇イちゃんが恥かしそうに「10号で」と
往路離脱者(行方不明?)も2名居たので3名減って10名で復路アグリへ
実質ローテは、僕、や〇ち、Y田、山P、時々S本さん、大学生の〇下にY野ってな感じ
ユイの壁も52×23を踏み抜き、この日オールアウター達成!「心臓が痛む」って感覚でした
や〇ちさんも抜けた所で、帰りも「俺の北海道で休戦宣言」
のはずが!?「おい、そんな脚どこに残してた?」と山Pプレゼンツ、デス稲童が始まる・・
苅田に帰って来た時には、スタート時の半分6人になってました
空港戻りで138Km、4時間20分と「この時期だからこそできる」って感じで充実の練習でした
みなさんの協力でなんとか戦えるんじゃないかとの気持ちになれましたm(__)m
子供にも言ってますが、とりあえずやれるだけやれ!
それでも敵わないのなら「相手の努力の方が上回ってた」と素直に負けを認める。単純な事ですね
>店長
仕事を終えた夜に「あんなにもがけるもの?」と感心しました。仕事前にはトラックしてるし(^_^;)
沖縄前の脚バキバキ程、僕に心地よいものはありません。もっと練習を!と貪欲になれます(^^)
9月2回あって、10月も2回(連休は1回)、そして11月も2回ありますね
毎月2回あれば、今流行り?のワークライフバランス的に凄くいいのに、、、と思います
土曜は今年ラストになるサムライSMRに行きました(ちょっとベースボール的に表現)
今年ずっと避けて来た、その日1番強度高い組のTTTに入ってしまう(-_-;)
わが身の心配が先なのに、〇下の心配してしまう後輩思いの僕(〇下は息子くらい、な年齢ですが)
コスモス街道入口なのに、すでにスピードが「やばいよやばいよ」(+o+)
ここでも「腰大丈夫か?無理すんな」と〇池の心配をする。
去年この時期、ココで単独大落車あってピーポー来たなー、と思いながら
今年最後のSMRを事故0で無事終える(多分)
無事故の要因の1割は、僕がみんなの心配をし声掛けしてるからだと思います(5割説も)
事故が1番あってはならないですよね。
「僕の12年目のSMR、今年も皆さんと楽しく走れました。終わり」
当然アフターもナイス害達と逝きました。この日の走行106Km
次の日も練習召集!
もうOFFな人も多いし、さすがに集まらないか、と思いましたが侍13人(猿13匹?)
今日はナイチャーの為のウチナーレース対策練(わけわからん)
誰がなんと言おうが「俺の北海道」。途中のこのルート、外せませんね
この日は、アグリラインから青の洞門をかすめ桜峠を越えてラスト三光広域農道に入る55Km
これをノンストップで行くと言う、コース知ってる人ならゾっとする「ドMしか生き残れない旅」
迷子者を出さない為に5人に3分先行してもらい、残り8人でスタート
今日はKOM合戦は無しで「上りは少し抑えて下りで踏む」集団をバラけさせず繰り返します
計算通りに先行スタート組と、アグリ終着点の自販機で合流でき13人で耶馬溪通過
心霊スポットでもある淋しい峠に向かいますが「なんか中国の山間部ってこんな感じ?」な印象
絶対バラけるんで広域農道入口で「来世で会おうぜ」と生前の皆の元気な姿を撮ってみる
広域農道に入るとローテ要員は限られます
僕、や〇ち、サコッシュY田、山P、時々ロッキーってな感じ。
教授も入ろうとしたので横に付け「無理すんな!」と言うがバリ無視(-.-)
後から聞くと「えっ?話し掛けました?全く聞こえませんでした」と・・(生死の境に居ましたね)
スクラップ屋からの坂を僕の中で「ハネチャーの坂」と位置付け52×23Tを死ぬ気で踏む
背筋が軋み「もうやめてー」と聞こえましたがバリ無視しました
後続に20秒くらい付けたかな(八面山をバックに)
55Kmを1時間40分アベ33近くで走れました。100系のウチナーマスターズ水準ですね
三光イオン近くのセブンで休憩、この辺り通り雨通過後みたいで結構濡れてました。
「10号線で帰りたい軟弱者申しで~」と言うと、イ〇イちゃんが恥かしそうに「10号で」と
往路離脱者(行方不明?)も2名居たので3名減って10名で復路アグリへ
実質ローテは、僕、や〇ち、Y田、山P、時々S本さん、大学生の〇下にY野ってな感じ
ユイの壁も52×23を踏み抜き、この日オールアウター達成!「心臓が痛む」って感覚でした
や〇ちさんも抜けた所で、帰りも「俺の北海道で休戦宣言」
のはずが!?「おい、そんな脚どこに残してた?」と山Pプレゼンツ、デス稲童が始まる・・
苅田に帰って来た時には、スタート時の半分6人になってました
空港戻りで138Km、4時間20分と「この時期だからこそできる」って感じで充実の練習でした
みなさんの協力でなんとか戦えるんじゃないかとの気持ちになれましたm(__)m
子供にも言ってますが、とりあえずやれるだけやれ!
それでも敵わないのなら「相手の努力の方が上回ってた」と素直に負けを認める。単純な事ですね
>店長
仕事を終えた夜に「あんなにもがけるもの?」と感心しました。仕事前にはトラックしてるし(^_^;)
沖縄前の脚バキバキ程、僕に心地よいものはありません。もっと練習を!と貪欲になれます(^^)