りすこ寫眞(しゃしん)

日常の風景を 気の向くままに撮ってみました

虹をつかむ男

2010-07-25 | 心理楽
イチロー 262のメッセージ
『夢をつかむイチロー262のメッセージ』編集委員会
ぴあ

このアイテムの詳細を見る

夢をつかむというのは 一気には出来ません ちいさな積み重ねをすることで 
いつの日か 信じられないような力を出せるようになっていきます

Byイチロー

右肩上がり一直線の折れ線グラフのように・・

頑張ったら頑張った分だけ目に見えて 結果が伸びてゆくのなら

きっと挫折する人なんかいないと思うし

誰も途中で自分の夢を 投げ出したりはしないよね
頑張っても頑張ってもテコでも動かない 目の前の現実 

けれども・・

ちゃんと育っているのだ

毎日の積み重ねを続けることで

海面下で(潜在意識の中で)夢の種は確実に


いつの日か イチローみたいに信じらないような力が出せるように なるのかもしれません??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿