2020@TOKYO

音楽、文学、映画、演劇、絵画、写真…、さまざまなアートシーンを駆けめぐるブログ。

ギブソン レスポール

2012-02-06 | ■芸術(音楽、美術、映画、演劇)

  ようやく先週の土曜日にギブソン・レスポールのメンテナンスが完了しました。第3弦のペグ(糸巻き)を自力で交換するというオマケつきでしたが、名器はついに蘇りました。

  じつはこれ、長男からの借り物。僕らの学生時代は垂涎の的だった楽器ですが、彼らは事もなげに所有しているのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kuniko plays reich 加藤訓... | トップ | HOLTON トランペット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■芸術(音楽、美術、映画、演劇)」カテゴリの最新記事