りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

勘鳥居の豆板醤ラーメン・700円☆

2007-12-16 09:33:47 | 東根市
12/15(土)ジムで体を動かして
ラーメン対策(^^
ここまでしてラーメン食べ続ける私って。。。
ラーメン好きって事ですよね。ははは。

今回は納豆味噌ラーメンが有名な勘鳥居さん。
それなのに大辛の文字に惹かれて
頼んだのが豆板醤ラーメン。
納豆ラーメン食べに行ったはずなのにな~

真っ赤なスープにまずびっくり!
ちょっと暗い店内だったので
写真が奇麗じゃないのですが
スープ真っ赤です!
思いのほか野菜もたっぷりでこれまたびっくり。
スープは、辛い!
でも、程よい辛さという感じなので
するする飲めます。
汗かきかきでしたけどね。

麺は、黄色い縮れ麺。
スープに絡んで美味しい。

上にのってる野菜が多くて
かなりお腹一杯でしたよ。
白菜が沢山のってたんですが
キムチみたいな味でした。

スープ自体ちょっとコクが足りないかな~という
印象があったのですが、りんたろおさんのラーメン食べたからですかね。
納豆おそるべしです。
寒い冬にはもってこいのラーメンだと思います。

評価:☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

こちらへお越しの皆様へ♪
ひとつ、ぽちっと宜しくお願い致します。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんたろお)
2007-12-17 21:57:23
野菜不足の人にはいいかもね(^^
ボク的にはけっこーおいしかったけどね。
たぶん食べてるうちに飽きたんでしょ(^^
まぁ、辛味が勝ってて深みがないってのはあたりかも。
返信する
Unknown (snkj)
2007-12-18 00:34:46
先週のVVV6、辛いラーメン特集を見てたら無性にこんな感じの赤いの食べたくなりました。
夜中に観るもんじゃないです。(笑)

でも白菜か・・・(;´Д`)←チョット苦手なsnkj

深いコクがあってこそ香辛料が生きるような気がしますよね。
「すごく美味いんだけど超辛ぇ~(+д+)」みたいなのが食べてみたいです。
返信する
Unknown (ビアシン)
2007-12-18 10:04:42
りんたろおさん♪
はい(^^飽きました(^^
もうちょっとコクがあれば
いい感じなんだけどな~って感じです。
普通に美味しかったですけどね。
返信する
Unknown (ビアシン)
2007-12-18 10:06:13
snkjさん♪
私も先週のVVV6見てました(^^
で、このラーメン食べたくなったんです。実は。

白菜かなりの量でした(^^
あともやしも凄かったです。

辛いけど美味しくて
箸が止まらないって言うのが
理想ですかね~食べてみたい♪
返信する

コメントを投稿