りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

麺屋居間人の濃厚みそら~めん・780円☆

2015-11-21 00:01:30 | 天童市

10月31日昼訪問。
行こう行こうとなかなか行けなかった居間のさんへお邪魔しました。
私は1番人気の濃厚みそら~めんを注文。出てきたのがこちら。
味噌の香りが良い香りです。では、頂きます濃厚味噌とあるだけあって、濃いですが、クドくないので上品な感じもします。
ほんのり甘くて、美味しいです。
中太の縮れ麺は、モッチモチで濃いめのスープに合いますね。
味玉の黄身のトロミ加減も好みでした。
居間人さん、なんで今まで行かなかったんだろ~って位美味しかったですよ
これからの季節みそは最高ですから、また伺いたいです


住所:天童市東久野本3-4-28    
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿