りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

麺屋居間人の焼きみそつけ麺780円(*^▽^)ノ♪

2015-11-20 00:03:17 | 天童市


10月31日昼訪問。
なぜか不思議と初めての訪問です(^^;

で、ボクはお店2番人気の焼きみそつけ麺を。

見ためからしておいしそうな感じがただよってます。

※ チャーシューはお店の都合で出てくるのが遅くなったのでサービスして
 いただいた関係で多くなってます。ご了承ください。



このつけ汁がほんとおいしいんです。
味噌スープに甘さと酸味がいい感じでマッチして、
かつ、器にただよう脂身と中のコロコロチャーシューがいい感じで
こってり感も出してくれてて、久しぶりにつけ麺で興奮しました♪



麺がぷりっとつるっともちっとでほんと完璧。
つけ麺にぴったりの麺ですね。
ほんとにおいしいです。

チャーシューも炙りってこーゆーのだよねって感じの絶妙な火加減。
適度な脂っぽさでおいしくいただきました。



スープ割りをお願いするとわかめ入りのおいしいスープに変身。
レモン片2つもつけてくれて、これを入れるとレモンの香りで
味が変わって2度おいしい。

居間人さん、マジでおいしかったです。
山形県内で感動したの久しぶりかも!

また、お邪魔します。



帰りは総合運動公園でお散歩。
NDソフトスタジアム山形では、
日大山形と羽黒の高校サッカー決勝戦が行われていました。

写真はいちょうの道です。
お散歩する人々で賑わっていました。



こちらはかえでの道。

いちょうの道、かえでの道、ほんと美しかったです。

けっこう、お散歩するのに運動公園はいいですよ!おすすめです。

住所:天童市東久野本3-4-28     
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿