りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ラーメン二郎会津若松駅前店の小ラーメン650円(麺半分・ニンニク&アブラマシマシ)+しょうが50円♪

2015-05-17 00:02:26 | ラーメン二郎(系)


5月1日昼訪問。
GWのお休みをいただいて、ラーメン二郎会津若松店さんです。
二郎じたいほんと久しぶり♪すっごい楽しみです。
GWですが平日とゆーこともあって、開店20分くらい前到着で4番目。

今回は、麺半分にヤサイ少なめでニンニク&アブラマシマシで。
しょうがもメニューにあったのでお願いしてみました。

いい感じで乳化したスープは体にしみるなぁ
ほんとおいしいです♪
ニンニクは言わずもがなですが、しょうがって清涼感があっていいですね。

ヤサイはちょっとやわらかめですがスープにひたしておいしくいただきました。
少なめにしたんで見ためからも少ない感じですが、結果的に十分な量でした。

豚もしっかり厚みがあって全部完食。

やっぱ二郎は定期的にどっか行きたいなぁって思った次第です。



ほんと会津若松駅のすぐ近くなんですよ(^^

住所:福島県会津若松市駅前町6-31   
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿