りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ジャンクガレッジプレナ幕張店(3)のラーメン(麺少なめ)(3)(ニンニク)・720円☆

2015-05-15 00:14:19 | ラーメン二郎(系)
4月29日昼訪問。
GWがスタートです
GW中は高速道路が混むので、マリン観戦は止そうかなと思っておりましたが、
なんと2014年ドラフト第2位、京都大学出身の田中英佑くんが
プロ初登板をすると言うじゃないですか
道路が混もうが、疲れようが、日帰り観戦だろうが行きますよ

その前にエネルギー補給です。
球場でのご飯も良いのですが、この日はクサクサをと、プレナ幕張のジャンクガレッジさんへ。
久しぶりの訪問になりました。



出てきたのがこちら。
ニンニクが少なめでしょ。少なめでお願いしてるからでーす
ヤサイはほとんどもやし。量は食べやすい量です。
クセのない豚豚スープ。
少量ですけど、ニンニク入りですからね。美味しいですよ。
麺も少なめでお願いしているので、食べきれる量です。
手軽にクサクサ食べるには、ジャンクガレッジさん、良いですね

はい。こちらから野球です。



英祐くん。試合直前の外野でのキャッチボール中。



緊張してるの、ここから見ててもわかっちゃう



体重移動が上手く出来ていますかね?



そうそう。この日はマリンフェスタ2015の日。
球場にいらっしゃったお客様にマリンブルーのユニフォームをプレゼントしたので
この日の球場はブルー一色
見てて壮観でした
それにユニプレゼント&英祐くん初登板効果で、球場は超満員
でも、英祐くんには逆にプレッシャーになっちゃうかな~



細身の体からどんなボールが投げらるのでしょうか



さてまもなく試合開始ですよ



ジャンプしてボールをキャッチ



試合結果は。。。
3回5失点で残念ながら降板という結果に終わってしまいました
ストレートは、最速146キロを出すなど、随所に良いボールを投げていましたが、どうもストライクが入りません
先頭バッターから、連続フォアボールでは、試合作れませんよね
ほろ苦いデビューとなってしまいましたが、まだまだプロ野球人生始まったばかり浦和で頑張って、またマリンのマウンドに戻ってきて下さい

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-4-1
評価:☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち




最新の画像もっと見る

コメントを投稿