りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

麺屋ほんわか(17)の新味塩ベース(2)・780円☆

2017-02-24 00:01:02 | 山形市


2月12日昼訪問。ほんわかさん、とても美味しいのに、何故か間があいての訪問になってしまいます
今回も一年半振りだそうです
私は一番好きなメニュー、新味の塩ベースで頂く事に。
出てきたのが、こちら。
あー味玉入っていないんだったートッピングしてもらえば、良かったー
追加で注文も面倒なので、このまま頂きまーす
味噌だけど塩、旨味の重なり合いが素晴らしいです。
塩梅は強めですが、それでもスープぐびぐびっといってしまいたくなる感じです。
この強いスープに、これまた主張の強いねじねじ麺がまた美味しい
ほんわかさんの麺は、本当に美味しいですね好みです
そして、この日一番美味しかったのはチャーシュー
豚の臭みがまったく無く、味が濃くないのに美味しく食べれる、最高のチャーシューでした。
もっと食べたかったなー
次回も新味かな


住所:山形市若宮1-8-9             
評価:☆☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿