りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

麺屋久兵衛(31)の汁なし(麺2/3・ニンニク多め)(13)+マヨネーズ+チーズ1,026円♪

2018-01-20 00:03:35 | 仙台市(宮城県)


12月23日昼訪問。
珍しくビアシンさんの希望で久兵衛さんで汁なしを。
今回はふたりとも。汁なし。麺2/3で、マヨネーズとチーズトッピングは同じ。
違うのは、ニンニク多めってことだけです(^^



では、メニュー表にあるとおり、しっかりまぜまぜしていただきまーす♪
もう、何回もレポしてますが、ほんと久兵衛さんの汁なしは最高です!

そして、絶対にマヨネーズとチーズは推奨です。
これがあるのとないのでは全然違います(あくまで好みですけど)

そして、ニンニクは多めでお願いしたいですね。
タレと具と、ニンニクがほんと最高なんです。

ちなみに、具材はキムチ、もやし、チャーシュー、生卵、
メンマ、魚粉、キャベツ。
最後まで飽きずにいただけるってとこがほんといいですね。

また、間を空けずいきたいなーと思った次第です。


住所:宮城県利府町神谷沢字化粧坂63-2                                
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿