白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

コメダ珈琲でモーニング

2016年07月24日 | お外でごはん
おはようございます(*^^*)

今朝は、家族3人でコメダ珈琲にモーニングを食べに出かけました

モーニングはドリンク料金のみでパンがついてきます

夫はアイスオーレ、ゆうきはクリームソーダ、私はカフェオレを注文。




私とゆうきは初のコメダ珈琲。

やっぱりこれを食べなきゃということで、シロノワールも注文。


ちなみに、今日の今日までシノワロールだと思っていました

注文で「シノワロールください」って言ったら、

店員さんに「シロノワールですね

と爽やかに返され、恥ずかしかったです(笑)




さて、このシロノワール、想像以上の大きさでした

3人で食べましたが、お腹いっぱい。


そして、とっても美味しかったです。



店内も落ち着いていて、ゆったりした休日の朝が過ごせました





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿