白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

ダ・マサニエッロでピザランチ

2015年10月16日 | お外でごはん
昨日は、大学院で修士論文の中間発表があり、無事に終えることができました

今日は、母が来てくれているので、ゆうきを母に見てもらつて、主人とランチデートしてきました

行ったのは、逆瀬川のピッツェリア「ダ・マサニエッロ」。


お店は適度に人が入っていて、すぐに座れました。

頼んだのはもちろん、ピザランチ。

主人のチョイスは、マルゲリータ。


ルッコラたっぷりおいし~



私は、お店に入る前から、これに決めていました。


いちじくと生ハム

以前ここに来た時に大感動したピザです。
もう、これが、文句無しに美味しかったです

いちじくの季節限定のなんでしょうね。

久しぶりに2人でゆっくりランチできて、楽しいひと時でした




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿