白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

夫、37歳

2017年02月06日 | 記念日・イベント
おはようございます(*^^*)

今日は夫も私も出勤なので、2人分のお弁当。



土曜日は、保育所の生活発表会でした。

「オズの魔法使い」のゆうきはナレーター役。

みんな長い台詞を上手に言ってました


2日が夫の誕生日だったので、ケーキも焼きました。



ラムを効かせたガナッシュクリームとチョコクリームを作り、前者はサンド、後者はデコレーションに。


これが、なかなかとっても美味しくてですね。

夫がすごく喜んでくれました

(私が上手っていうより、レシピが良かったんですけれど

そして、晩ごはんは夫のリクエストによりもつ鍋でした




それにしても。

夫、もう37歳ですよ…。

年月が経つのは、早いですね



それでは、今日もはりきっていきましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿