白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

一蘭プレオープン

2012年05月27日 | お外でごはん
今日は、一蘭のお店が近くにできて、プレオープンに行ってきました。
なんでも、ラーメン好きなよね氏が応募して当たったそうで

とんこつラーメン美味しかったです

今回は、食事代は無料でした(替え玉何回しても)

その後、いろいろと買い物して、ガーデンズでゆうきを放牧(笑)

よく遊んでくれました。

数日前に2~3歩歩き始めたばかりなのに、もう10歩以上歩くようになったゆうき。
子どもの成長って、早いなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一蘭♪ (れいちみん)
2012-05-28 15:53:32
当たってすごいね~
替え玉しまくっちゃうね
近くにできたとは、同じくラーメン好きのわ氏は「それ、アツすぎるやろ!」って羨ましがるに違いない
今日帰ったらさっそく言ってみよう

もうゆうきくん連れて飲食店入れるんだぁこれからもっと行動範囲が広まって嬉しいねぇ

うちも、近くに大きなイオンモールがあることを最近知って、嬉しくて二日続けて行っちゃったよ
フードコート万歳

ラルフの服、たくさん着てくれてありがとう半そでにしたら良かったね~
返信する
れいかちゃん♪ (さちえ)
2012-05-28 21:41:46
一蘭、良かったよ
わたし達がラーメンを食べている間、ゆうきにはパンを与えておいたら、静かに夢中で食べてて、わたし達はラーメンに集中できたよ(笑)
最近はそんな裏技()ができるようになったから、ちょっとラクになったよ
子どもがいるとフードコートってすごいありがたいよね
泣いても気を遣わなくていいしね
ちなみに、よね氏は替え玉2回してたよ

それと、ラルフの服めっちゃ着てます
長袖の方がいいのっ
日焼けしなくていいので、とってもナイス
ありがとね
返信する

コメントを投稿