リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

水イボ、タコ、ウオノメ、水ムシ・・・・・・。

2006年03月11日 | アロマ関連商品

密かに、上記タイトルでお悩みの方も多いと思います。

別に恥ずかしいことじゃありません。

うちの息子も、腋のあたりに水イボらしきものが出てます。

「あるもの」をつけたら、かなり良くなりました。

今、上田家お嬢も「あるもの」で実験中です。

アロマの精油でも水ムシに効果のあるものが色々あります。
私は、精油だけで爪水ムシを克服しました。

これから、手足の露出も多くなる季節。
どうぞ遠慮なく、ご来店の際やメールでご相談下さいませ。

水ムシやウオノメ、ホクロなどがあるから、
「アロマに行くのは気がひけるわ・・・」とお思いになることは
まったくございませんよ。

私は施術の前後にローズウッドなどで、防衛してますし、
フットバスマシンも洗浄してアロマ殺菌スプレーでシュッシュしておりまする。

ママがいいこと知っていると、ご家族にも応用がきいていいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに・・・追記 (ふなかわ)
2006-03-11 10:43:53
ケイシーに言わせれば、

皮膚に「汗」以外の何かが出るのは

全て正常な「排泄」の滞りが一番の原因

だそうです。



そのへんは、先週の佐藤先生のセミナーを

受けてすごく腑に落ちました。



アトピーだろうが、水虫だろうが、たとえホクロ

であろうが、すべての根本は、消化・排泄に

あったのです。



だからいくら薬をつけても治らないはずだわ。

たとえ治ったとしても、また繰り返したり、

次は呼吸器に現れてきたり。。。



体内浄化と心のデトックスを同時進行で、

さらに外側からも精油のハイパワーな

助けを借りて、

健康な体づくりをめざしましょう

返信する

コメントを投稿