わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

新富士通過ー!

2018-02-02 12:38:52 | 事務局スタッフのつぶやき

2018年2月2日(金)

今日はこれから三島へ!移動中の新幹線の中ですが、いい写真が撮れました!見てくださいよ❗️

じゃーーーん!

なんと赤白の煙突と煙突から昇る煙のような蒸気。(^○^)

え、富士山が入ってないじゃないか!とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、なんと東芝キヤリアさんの看板が入っています!(文字見えないぞ、と、、、。(^◇^;)

今日はあいにくの曇り空だったので富士山が見えないのは仕方ないんですよ。でもわたし的には満足、満足。

私は拠点が県西部地区なのですが、静岡から富士にかけては加盟組織さんがたくさんあるのでとても親近感を覚えます。いつも富士地区の美味しい食べ物は富士宮焼そばかなぁと想像しながら、今日もまた通過です。

それでは行ってきまーす!次回もお楽しみに。(chi)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 | トップ | 大砂丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事