わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

横浜

2018-01-26 14:22:29 | 事務局スタッフのつぶやき

2018年1月26日(金)

こんにちは!昨日今日と出身産別の中央委員会がパシフィコ横浜であり、ただ今 横浜から移動中です。遅れていると思った新幹線も心配するほどではなく、ホッとしています。それにしても今回の大寒波、首都圏も大変だったですね。横浜もいたるところに残雪が積み上げられていました。その点、私の住む静岡県西部地方は雪の心配は皆無。❄️なんだか申し訳ないくらいです。

画像は今朝、中央委員会の会場に向かう途中に撮った景色。ヨコハマだねぇ。(笑)

今回は時間がなくて、崎陽軒のシュウマイも買えなかったよ、残念。でも静岡駅で買えるから、まぁいいか。(T ^ T)

次は観光で行きたいです、横浜。^_^

今日はこれから東遠地協の新春旗開き。地域の皆さんとの交流を楽しみに行ってきまーす!ではまた次回〜❣️(chi)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山と◯◯ | トップ | 新富士通過ー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事