わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

ヨナナス当たりました~♪

2014-03-07 15:04:55 | 事務局スタッフのつぶやき

先日、お友達の結婚式二次会にお呼ばれしてきました

会費がちょこっと高めなだけあって
ビンゴの景品がとても豪華でした


ディズニーチケットは×くらいあったかな
他にもバリスタやらホームベーカリーやらと
貰ったらうれしい景品が数多くありました


そして強運の私が今回勝ち取った景品はこちら


ヨナナス


やった~

 

ヨナナス知ってます
冷凍フルーツを入れるだけでフローズンスイーツができちゃうってや~つ

嬉しいけど、この時期は・・・・・


もう少ししたら活躍させてあげよ


お久しぶりの「クイニーアマン」でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニオニオンくんに聞いてみ... | トップ | 目が、目がかゆい! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねー! (Unknown)
2014-03-07 16:24:22
ヨナナス、初めて聞きました!!
今の時期、ちょいと冷たそうですが(´Д`)。
今度ごちそうしてくださいね!(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事